【QoW】○○を取ると実は・・・

『Quiz of Walkure』(C) DMMゲームズ

 

 最終進化2人追加。

 

f:id:LITTLEWING:20140104143559j:plain

 初めての土属性。

だけどSSRとかSRとか引いてる時点でUCとか戦力になるはずもなく、

4枚集まった時点でさっさと進化させました。

言葉になまりのある田舎者&メガネっ娘というお約束キャラなわけですが、

初めてメガネを外したHシーンは・・・・・・うん、まあこんなもんよね。

おっと、メガネメガネ。

 

f:id:LITTLEWING:20140112164645j:plain

「新春みこみこ祭!」イベントで獲得したネリゼ。

私の主戦力が水と風なので、チャージスキルがこの上なく相性いいんですよ。

しかしまあ、

「うっ・・・! また退魔師としての血が・・・沈まれ、我が右腕よ!」

とか言い出したり、眼帯してるわ外したらオッドアイだわ

これでもかってくらい中二病だな!ww

でも、そんなネリゼが嫌いではないw