【リングドリーム】練習効果1.5倍の成果

練習効果1.5倍の成果を見せてやる!

f:id:LITTLEWING:20140114004400j:plain

f:id:LITTLEWING:20140114125620j:plain

ノートン、ぽひ、千鶴は8-2前で、

Xmas姫小路、北村は4MAX、

勇子、山口、ディアナは3MAX、

間違えてBOXから出してしまった(苦笑)西田は4直で育てました。

 

f:id:LITTLEWING:20140114125636j:plain

次にSRも。

ディアナは8MAXで☆4には既にしてあったので最後のLV上げのみ。

森近、榎下2人ともこのイベント中にSR2枚目が完成したので

2人とも2MAXに。

 

全員絆MAXにはまだ出来てないですが、それはゆっくりでもいいかなと。

ちなみに、友情ショップで交換できるキズナプラスは400交換して

友情100万残しておきました。

 

そんな感じで、12キャラの育成はさすがに疲れましたわ(^^;;

ある意味、普段のイベントよりも頑張った気がしてならないw