【ニコ動】AKB云々はもういいからそれよりも曲を聴こうぜ

みきとPの新曲「ヨンジュウナナ」。

アイドルになったことで、好きだった男の子と離れざるを得なくなった女の子を歌った曲

・・・でいいのかな。

こういう切ないの好きなんですよ。

 

こちらは逆に男の子視点で歌った曲。

ただ、タイトルの「サリシノハラ」を並べ替えるとサシハラリノ(指原莉乃)になったり、

今回の新曲が48-1で「ヨンジュウナナ」なんじゃないかとか、

やたらAKB(HKT)に結びつけようとするコメントが。

まあ、事実はどうか知りませんよ。実際そうなのかもしれないし違うのかも知れないし。

でもさ、

そんなことより曲について語ろうぜ?

AKBとかどうでもいいから。