【QoW】何人か最終進化しました

『Quiz of Walkure』(C) DMMゲームズ

 

通常クエストではろくな餌が出ないんですが、

限定クエストでは結構いい餌が入手出来たので

おかげで何人かは++の状態まで進化させることが出来ました。

 

f:id:LITTLEWING:20131219010114j:plain

 

最初に14回ガチャした際に5枚入ってた子。

でも、風属性はSSRとかSRとか戦力が充実してるから

いきなり戦力外になったかわいそうな子・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20131219010126j:plain

4直でちゃんと育てた最初のワルキューレ

UCだからなのか着物の模様が変わった程度ですが・・・その模様がやたら派手な件w

なお、ひなぎくだからといって髪の毛がピンクだったりはしません。

 

f:id:LITTLEWING:20131219010158j:plain

同じく4直で育てました。

火属性はウチでは不遇ですがね・・・。

やっぱりUCだからなのか、++になっても鎧に光沢が付いた程度?

こんな鎧を装備して、戦闘中には胸当てがずり落ちたとかパンツがずり落ちたとか

お前誘ってんのか!と言いたくなるくらいだけど、

肝心のHシーンでは逆に恥ずかしがるというギャップ萌え?キャラ。

 

f:id:LITTLEWING:20131219010209j:plain

知らない間にノーマルガチャが30回ほど回せるようになってたので、

一気に回したら4枚揃ってた子(^^;;

しかし、水属性はウチでは風に次いで戦力が充実しているので育てる予定はなく

一気に進化させてHシーンだけ拝みました。

・・・戦力にはならないけど、夜の戦闘力は現状1番だったw

 

f:id:LITTLEWING:20131219010219j:plain

初のイベントで確保した深雪。

イベント限定だからなのか、++に進化させるとRではなくSRになるという。

それだからなのか、衣装なんかも単なる模様替えじゃなくかなり豪華になってますね。

熱くてどこどこが溶けちゃう、とかエロゲでよくありがちな台詞だけど、

雪女だけに比喩じゃなくてリアルで溶けるとか言われたのは斬新でしたww

 

f:id:LITTLEWING:20131220220737j:plain

ステータス的には痴女ローシェと同じなんだけど、

++のビジュアル見て非常にガッカリしたというか・・・(^^;;

それでも、火属性はウチでは不遇ポジションなのでまだ使い道があるかもと

一応4直にする方向で++までにはしたんだけど

クリスマスイベントでGETした同じく火属性のロイネの方がががw

なので今後出番はないだろうってことでLV上げはしないでしょう。

ちなみに、夜の戦闘力は圧倒的に不足してたと言わざるを得ない。

 

f:id:LITTLEWING:20131226155145j:plain

水属性4人目・・・って、水だけやたら多いな(^^;;

でも、ひなぎくやリサナはUCなだけに、フリスの方が使える・・・はず?

見た目も結構好みなのでここまで育てたわけですが、

Hシーンでがっかりさせられたのはここだけの話w

  

とりあえずこんな感じで。

え?エロCG?それは自分で見てよw

CG回収目的だけなら、レベル上げいらないのでそう手間はかからないはずだし。