12月アクセス状況

先月のアクセス状況は、こんな感じになりました。

10位 1.88% T*MOON COMPLEX X08
9位 2.20% Fate/Apocrypha Vol.2「黒の輪舞/赤の祭典」
8位 2.52% PS VITA2周年だからというわけではないですが
7位 2.60% 田村ゆかり ファンクラブイベント2013のチケット確認
6位 2.96% R触2C -捕われアリス-(注:R-18ネタ)
5位 3.92% マイエンジェルあやせがこんなに可愛い。3
4位 4.72% ドカベン ドリームトーナメント編8巻「藤村甲子園VS不知火守」
3位 5.83% 「ちーちゃん開発日記」完結(注:R-18ネタ)
2位 10.48% 大伝説の勇者の伝説14巻
1位 12.95% リンドリ関連

 

ついにリンドリが1位に・・・。R-18に勝ったよ!w

あと、伝勇伝とかドカベンにも結構アクセス多かったのは正直意外でした。

そして、同人の感想についてもあちこち足跡ついてました。

これはやっぱり冬コミ前の情報チェックとかだったんですかね?

そういう意味では、冬コミ新刊の感想とかこれから書く予定なので、

その辺どうなるかって感じでしょうか。