【リングドリーム】塩分控えめ(何の話だw

f:id:LITTLEWING:20131226135514j:plain

倍返しだ!(違

 

というわけで、尊敬ルートでは3人目、今回は塩味さんです。

運動すると、ちょっと塩味がする塩味さんです。

え?恋愛ルートじゃない?うん、さすがに枯れ専の壁は厚かったんだ・・・(^^;;

 

Wikiを見ても、恋愛ルートでの台詞に特に惹かれるものがなかったというのも理由で、

だったらWikiにも書かれていない(選んでる人が少ない?)尊敬ルートに行こうかなと、

そう思った次第で。

といっても、尊敬ルートでもこれといったネタはほとんどなかったんだけど・・・

f:id:LITTLEWING:20131226135547j:plain

笑えないからそれ!(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20131226135606j:plain

最終ステはこんな感じ。

確か、キラーだった時にすぐ☆2にしてしまった気がするので、4MAX崩れって感じでしょうか。

そして、☆4にした直後に5枚目引いて泣き崩れたんですよね・・・(^^;;

攻撃力6万超えは、現状ウチではシュバルツさんに次ぐ高さですが、

初期3人娘リデザイン、中でも攻撃タイプのノートンが育ちきると

この数値すら超えるんじゃないかなーと思っているんですが、

今は育てるべき選手が増えすぎて正直手が回らない(^^;;

 

 【2014/01/16追記】

f:id:LITTLEWING:20140116205025j:plain

塩味さん、髪形どうしたの?!!!