「Angel Beats!」ついにKeyからゲーム化

Angel Beats!-1st beat- | Key Official HomePageAngel Beats!-1st beat- | Key Official HomePage

2010年に放映された人気アニメ「Angel Beats!」がついにKeyからゲーム化されるそうで。

まあ、人気作だったし、いつかはゲーム化するんだろうなと、

多くのファンが思っていたのではないかと。

実際私もあの作品見て泣いたクチですし、興味がないと言えば嘘になります。

 

が、嬉しさ半分・・・って感じなんですよねぇ(^^;;

残り半分?

新作作るパワーがもうないのかと正直思いました。

コミケでも、1ジャンルとして存在してきた葉鍵がギャルゲーに統合されたりと、

当時の勢いがもうないのは誰の目にも明らかですしね。

これが時代の流れというものですか・・・。

 

などと、否定的な事を書きはしましたが、

何度も言うように「Angel Beats!」では泣いたクチですので、

Keyの完全新作と言い切れないところが微妙ではありますが、

楽しみにはしてますよということで(^^;;