【ニコ動】クリスマスソングに定評のあるデP

クリスマスといえば!毎年恒例デPのクリスマスソング!

2007年「金の聖夜霜雪に朽ちて」

2008年「白夜のイヴを越えて」

2009年「機械仕掛けのサンタクロース

2010年「クリスマスツリーを切り倒せ!」

2011年「ちょっとだけメリークリスマス」

2012年「㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅」

と、本当に毎年12月にはクリスマス関連の曲を作ってるんですよね(^^;;

個人的に印象に残っているのは、

DIVAにも収録されている「金の聖夜霜雪に朽ちて」

風子まっしぐらwの「クリスマスツリーを切り倒せ!」

DAMはこの歌詞本当に頑張ったなとしかいえない「㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅」

 

このあたりなわけですが、今年はこれ!

回文かよ!ww

歌詞が最初から最後までとにかく回文で作ってあるわけで。

しかしそれだけではなく、曲のタイトルも、投稿日時も、動画説明文も、

バックの画像も、BPMも何から何まで回文で出来てるという。

中でも凄いのが、英文の歌詞までちゃんと逆から読んでも同じになってたり、

間奏ソロパートを逆再生しても同じになってたりする徹底ぶり。

そりゃあ「㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅」と同じく努力の方向音痴とか言われるわけだわw