【リトルバスターズ!~Refrain~】みんなとの別れに大泣き/( ´∧⊂

ついに現実へと舞い戻った理樹と鈴。

そこで見たものは・・・転落していつ爆発するかわからないバスでした。

理樹と鈴の助かった状況がゲームとは違った?みたいだけど、

やっぱりナルコレプシー発動する理樹。

そして、絶望する鈴の前に・・・

リトルバスターズの面々が最後の別れを告げるために現れるのでした。

 

色つきと色なしを使い分ける演出が意外といい感じでした。

そしてみんなとの会話の最中、もう涙が止まらねぇ・・・/( ´∧⊂

〆はもちろん小毬。

声を上げて泣く鈴の姿がまた印象的で・・・。

前回、そして今回は本当に涙止まりませんでしたわ。

しかし、次回はいよいよ最終回。どんな結末が待っているのか・・・

って、ゲームやってるから知ってはいるんですがね(^^ゞ