久しぶりにカラオケ行ってきました

今日は友人達との忘年会?みたいな感じで、久しぶりにカラオケ行ってきました。

新ネタはあまり仕込めなかったけれど、色々頑張った!

 

「上弦の月」

WhiteFlame feat.KAITO 91.523点

KAITO曲を歌うのは自分でも珍しいなと思ったんですが、その理由がこれ。

ヤマイ姉さんの歌声に惚れたもんで(^^ゞ

しかし、初めてにしては予想以上に点数行ったので、もうちょっと頑張って伸ばしたいかも。

 

「メランコリック《本人映像》」

Junky feat.鏡音リン 89.584点

本人映像キター!

というわけで、曲自体は以前から入っていたんだけど、映像もついたということで早速選曲♪

 

「僕は空気が嫁ない」

cosMo@暴走P feat.GUMI 88.141点

この動画をそのまま流したらきっと歌えない!

そう言ったのがこれでわかってもらえるんじゃないかとw

この曲は、私では90点行く気はしないけど、曲自体は好きなので今後も歌いたいかなと♪

 

「お前らなんかみんな大嫌いだ」

オワタP feat.弱音ハク(初音ミク)、亞北ネル(初音ミク) 70.657点

無理でしたwww

 

あと、他の人が進撃の巨人のTVサイズ歌ってる際に思い出したネタというのはこれ。

っていうか、進撃の巨人見てない私はこれしか思い浮かばない(^^;;