【リングドリーム】頂上決戦というよりはリデザインVR争奪戦?

現在、「東女頂上決戦」イベントが開催中なわけですが、

打倒女帝!・・・というよりは

リデザインVR争奪戦になってる気がしてならない(^^;;

まあ、私としては神崎さんにはまだ負けて欲しくないという気持ちがあるんですが、

リデザインVRはやっぱり欲しいわけで・・・(^^ゞ

 

ちなみに、私の個人的なこだわりとして

あまりにもレスラーっぽくないキャラは極力使用しない

というのがあります。

どう見てもお前子供だろ!みたいなキャラがレスラーだと言われても

正直抵抗あるわけですよ(^^;;

具体的にいうと、パペット夢原とかリトル・ラナとか

あと、ぽひなんかもですね。

しかし、リデザインVRで私が真っ先に狙っているのはそのぽひだったりw

いや、だってさ

あれだけストーリーに絡んでると使いたくなるでしょ!

逆に、ノートンなんかはほとんどストーリーに絡んでないせいで一番後回し。

 

しかし、そのリデザインVRがなかなか簡単には手に入らない。

今回は、イベントで獲得出来るメダルにて福袋を購入するシステムなんですが、

そこでVRが出るか否かは運次第なわけで、

酷い場合では70袋以上開けて1枚も出てこないなんて人もいたようで(^^;;

幸い私は、1袋目でいきなりGET!

2枚目も5袋目で出て、これは簡単に揃うんじゃないか・・・なんて最初は思ったわけです。

しかし、そうそううまくは行かなかった。そこから3枚目がなかなか出ない。

それでも、26袋目で3枚目が出てくれたのは、まだマシ・・・なんですかね?(^^;;

f:id:LITTLEWING:20131208213358j:plain

こんな感じで早速3枚投入しています。

4枚目については、神崎へのダメージが60%到達した際の報酬を期待して

今は「履いてない子」の獲得へと移行したわけだけど・・・大丈夫だよね?(^^;;