【QoW】イベント同時進行とか・・・

『Quiz of Walkure』(C) DMMゲームズ

 

f:id:LITTLEWING:20131205180301j:plain

イベントダンジョン「氷雪の迷宮」がまだ終わっていないというのに、

エリアイベント「砂漠の魔獣」が始まったんですが(^^;;

っていうか、さすがにこれは空気読めよといいたい。

 

で、新イベントの方では新ワルキューレが追加とか何とか。

------------------------------------------------
☆1 新ワルキューレ「森の守護者 イリィ」追加!
------------------------------------------------
ゴールドガチャに新Sレア「森の守護者 イリィ」を追加しました。
「森の守護者 イリィ」はイベント期間中「砂漠の魔獣」での攻撃力が2倍となる効果を持ちます。

-------------------------------------
ワルキューレ紹介
SR 森の守護者 イリィ 最大Lv60 風属性

 HP  (Lv1)275 > (LvUP毎)+70 > (LvMAX)4405
 攻撃 (Lv1)275 > (LvUP毎)+70 > (LvMAX)4405

 スピードスキル 2連続攻撃
  2回連続で攻撃

 チャージスキル パネルチェンジ(火風)
  ジャンルパネルを(火/風)に変える。

 

風だとテトゥラ(SSR)とセラナ(SR)のコンビが現状安定してるんだよなぁw

でも、風含みのパネルチェンジには惹かれます。

 

あと、「氷雪の迷宮」の方はというと、深雪は無事4枚GET出来ました。

が、スキル上げのためにこの期間中は深雪を集められるだけ集めようと

皆が思っていたわけですよ。

イベントだからなのか、対ワルキューレ戦後の3択でも必ず当たるようなので

勝ちさえすれば・・・そう思っていたわけです。

なのに・・・

イベント中に確率弄るなよ運営!(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

急にハズレが続出するようになって大騒ぎ。

私も実際10枚近くハズレ無しだったのが、ある日から突然4連続スカ。

っていうか、そうなってから当たりを見てません。

しかもこの変更、告知されていないからたちが悪い。

 

エロ要素とか抜きにして(エロだけに抜くとか言うなよw)、

この手のゲーム、私は嫌いじゃないのでそれなりに楽しんでいるんですが、

とにかく運営の対応が悪い。

この状態が続くようだと、正直先は短いかもなぁ・・・。