【リングドリーム】ヤンデレフラグ・・・なの?

f:id:LITTLEWING:20131125215143j:plain

 

鈴森さん同様、前イベント中のこととなりますが

恋愛ルートたぶん9人目、今回は雪女です。

鈴森さんのところでも書いたように、気になってたレスラーの一人ですね。

リデザイン版の際には是非とも必殺技をスコーピオライジングにして欲しいところですw

それはさておき・・・

f:id:LITTLEWING:20131125215318j:plain

ヤンデレ確定ですか?(^^;;

でも、9人目でも構わないと言ってくれてるし良しと・・・していいよね?w

まあ、捨てるつもりはないですけど

f:id:LITTLEWING:20131125215520j:plain

頑張って育ててこの数値なのは正直厳しい・・・。

さすがにデッキには入らんよねぇ。

 

さて、これであとは塩味さんを残すのみ。

といっても、実はもう☆4で絆もMAXなんですよね。

ただ・・・未だに恋愛、尊敬どちらのルートにするか決めかねてるんですわ(^^;;

枯れ専ってレベルじゃないからなぁ・・・塩味さんw