11月アクセス状況

先月のアクセス状況は、こんな感じになりました。

10位 1.48% フェアリーテイル・クロニクル
9位 1.76% 盾の勇者の成り上がり
8位 2.20% cosMoさんの新曲「僕は空気が嫁ない」
7位 2.68% マイエンジェルあやせがこんなに可愛い。3
6位 2.70% 8月アクセス状況
5位 3.86% めだかちゃん搾乳本(注:R-18ネタ)
4位 4.62% ガンダムビルドファイターズ
3位 5.72% 聖闘士星矢Ω
2位 8.26% リンドリ関連
1位 16.92% 「ちーちゃん開発日記」完結(注:R-18ネタ)

捕らわれアリスがようやく消えたけど、未だ居残るちーちゃんw

まあ、冬コミ新刊が出始めれば、私としても他のR-18ネタを書くことになるだろうから

そうすればさすがに消えます・・・かね?(^^;;

 

あとは、Ωとビルドファイターズが急増してますね。

っていうか、ビルドファイターズは私も先月見始めたわけですが、

はてなキーワードで検索してくる人が結構いたように思えました。

 

あと、何気に増えてるリンドリ関連。

なんか、検索ワード的にピンポイントで狙われてる気がしてならないのですが・・・(^^;;