【リングドリーム】吸血鬼というと、裸マントを連想する奴挙手w

f:id:LITTLEWING:20131123145404j:plain

f:id:LITTLEWING:20131123145434j:plain

f:id:LITTLEWING:20131123145441j:plain

f:id:LITTLEWING:20131123145448j:plain

なにこのかわいい吸血鬼www

というわけで、前イベント中のことになりますが、

恋愛ルートも8人目・・・だっけ?鈴森さんに告白されました。

スプラッシュマウンテンが必殺技ならスーパーヘビーくらいないときついんじゃね?

というのがこの娘の第一印象でしたw

実在のレスラーを連想させる必殺技を持ってるレスラーは

どうしても気になっちゃうんですよね。

掌底のサンダーフェニックスとか、シャイニングウィザードの雪女とか。

ちなみにどうでもいい話だけど、コーナーからこの技使ったら

やっぱりダイハード鈴森になるんですかね?

 

f:id:LITTLEWING:20131123145515j:plain

そして、最終ステータスはこんな感じに。

確か5MAX・・・だったような?

それでもデッキには入らないという初期選手の不遇ステ。

まあ、わかってましたけどね!それでも好きな選手は育てたいのですよ!

なので、次は雪女、その次は塩味さんと

ナイトメアTOP3をとりあえずは制覇するつもりw

ん?ぽひ?

・・・どんな姿になって帰ってくるんでしょうね(^^;;