大伝説の勇者の伝説14巻

いよいよクライマックス!という感じの伝勇伝。

シオンとライナが再び手を組むことになったり、

ルシルまでが協力するようになったり、

フェリスからの告白があったりと色々イベント目白押しではあるんだけど、

それでもやっぱり一番印象に残ったのは・・・

 

シオンをめぐるライナ、フロワードの三角関係突入!

・・・いつの間にそんな展開に(^^;;

この作品で三角関係といえば、

ライナをめぐってのフェリス、キファの三角関係だったはずなのに、

そのキファは全く登場せずにまさかのフロワード覚醒(笑)ときたもんだ。

え?ミルク?次巻で頑張れるといいですねw

 

まあ、三角関係はさておき、

今回ラストがものすごく気になる所で終わってしまったので早く続きを!

 

そして、伝勇伝まだ終わってないのに

次回作といってた「黙示録アリス」が11月には・・・ってもしかしてもう出てる?

そちらも読んでみるつもりだけど・・・これでまた積み本が増えるなぁ・・・(^^;;