【リングドリーム】「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」

どこのまおゆうだよって話ですが、そうではなくてリンドリの話ですw

勇者を4枚GETするため、そして☆4編成ボーナスの倍率を少しでも良くするため、

今回はいつもよりも200位のボーダー争いが白熱したものとなりました。

 

水曜に仕事から帰って来た時点で私の順位は250位くらいでした。

前日までは、ここからスプレー1回で200位のボーダーは越えられたんですが、

この日はそれでも越えられない。

ならばと2度目のスプレー・・・結果198位。いやいやいやw

結局、4回スプレー使用することで150位まで上がったのでここで一息。

 

しかし、0時近くになるとまた200位のボーダー近くに(^^;;

ここまで来ると意地ですねw更に5回スプレーで109位にしたところで就寝。

そして木曜。

起きたら193位まで落ちてるんだが・・・w

150位くらいを予想してたのでこれにはビックリ。

またもやスプレーを4回吹いて、117位まで復活。

 

そしてお昼。13時前には席を離れてしまうので、最後のスパートです。

スプレーは・・・ここまで来たら使いますともええ!

3回吹いて最終的には

f:id:LITTLEWING:20131128145823j:plain

 

この成績となりました。

まだ1時間半あるけど、この順位なら大丈夫でしょw

・・・そう思ったことが私にもありました。

外出先からmixiのコミュを確認したところ、

終了4分前に200位が141,271ptだったとか。

・・・4分で200ptなんか絶対抜かれてるじゃん。

そしてメンテ終了。順位を確認したところ・・・

 

f:id:LITTLEWING:20131128201842j:plain

デスヨネー・・・/( ´∧⊂ 

全体のランキングも今後の参考のために残しておこう。

f:id:LITTLEWING:20131128222419j:plain

 200位までは3000ptほど足りなかったってことですね。

 

 というわけで、勇者は3枚止まりで☆4は作れなくなりました。

勇者「身体はお前のものになろうとも、心までは渡さない!」

みたいな感じで。ナニソレエロイw 

 

なお、グループ別の対戦数はこんな感じ。

f:id:LITTLEWING:20131128145829j:plain

DがEの約半分ってどういうことよ・・・(^^;;

 

ちなみに、今回対NPCにはこんな感じのデッキを使ってました。

f:id:LITTLEWING:20131127232007j:plain

ああ、大将は捨ててますのでw

大将は絆上げ枠として使っていたので、

塩味→勇者→ディアナ(SR)→野々村(SR)

みたいな感じでころころ変わってました。

A組やB組の時は先鋒でも絆上げしてましたが、

それで取りこぼすようになってからはこの形で。

この形ではNPCには負けなかったはず?

 

まあ、そんなわけで、スプレーを30近くも突っこんだというのに

全くの無駄になってしまいました。

そして次は北村さん引退興行。

対抗戦の際には北村さん応援してましたが、

自分で使いたいかといわれるとそうでもないので、

今回はスプレー使用禁止でのんびりしようかと(^^;;