【QoW】痴女捕獲完了w

『Quiz of Walkure』(C) DMMゲームズ

 

運営からのお知らせということで、こんな書き込みがありました。

 

-------------------------------------

○戦闘に関する不具合修正

-------------------------------------

以下の戦闘に関する不具合を修正しました。

1.戦闘時BGMが重複して流れる問題を修正しました。

2.チャージスキル使用時のバトルクリアの表示不具合を修正しました。

3.戦闘終了後ゲームが進行できなくなる問題について一部原因の修正を行いました。

 

やっぱりバグだったんじゃねーか!(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

 

このバグでどんだけ泣かされたか運営はわかっているのだろうか。

画面固まるとリタイアと同じ扱いにされて、スタミナだけが減るもんだからかなりイラッとするし。

ゲームの進行にも影響のあるバグだけに、

何らかの補填は欲しかったところですが・・・。

 

まあ、それはさておき、一部とはいえ修正されたのならと

再びローシェを探しに行ったわけですが・・・

f:id:LITTLEWING:20131126093622j:plain

あっさり4枚揃ったんだがww

 

「所持枚数」欄の左上2枚(既に進化済み)がそうですね。

本来は、4枚ともLVMAXまでした上で進化させる4MAXが理想なんだろうけど、

このゲーム、レベルアップの効率がめっちゃ悪いので

正直そこまでやってられんのですよ。

なので、最終進化前の2枚だけLVMAXにする4直でいく予定。

 

ただ、火属性はローシェ、その右にある紅葉が共に4枚回収済みなんですが、

まだ集まってないルヴィアがUCではなくRなので、

レアリティ的にこっちの方が強いんですよね(^^;;

今後の攻略を考えると、やはりこいつを4枚回収して育てるべき?

でも・・・キャラ的にあまり好きになれんのよねぇ・・・。