【QoW】喰らえ必殺ブラックアウト!(右上にヒデオの文字はありません)

『Quiz of Walkure』(C) DMMゲームズ

 

あれから頑張ってなんとか10級マスターになりました。

で、次のステージに進んだ訳なんですが・・・

げ、風使えねぇ・・・。

このゲーム、ステージによってどの属性の問題が出題されるか決まっているので

その属性に合わせたキャラでデッキを組む必要があるわけで。

で、風属性がないってことは、SSRのテトゥラが役立たずってことで。

一応それでも頑張ってみたものの、やはりLV不足であわや全滅の危機。

 

結局、また最初のステージに戻ってきて、餌集めする羽目に(苦笑)

で、せっかくなんでついでにUCのワルキューレも回収出来れば・・・。

と思って、

ひなぎく(水)、紅葉(火)の2人を4枚回収。

次は・・・ローシェ(火)でも集めるかな。

f:id:LITTLEWING:20131124103824j:plain

右の娘なんですが・・・

・・・痴女ですね(^^;;

しかし、この痴女がくせ者だった。

見ての通り1枚はGET出来たんですが

ローシェに勝ったタイミングで画面真っ暗のまま固まったり

ローシェ登場のタイミングで画面真っ暗のまま固まったりと、

ローシェ絡みの時だけなぜか固まるんですよ。

ちなみに、ローシェの登場自体がランダムなので、

やっと出てきてこの仕打ちは正直きつい。

マシンスペックの問題というなら、他の所でも発生しそうなもんだけど・・・

はてさてどうしたものやら。