【リングドリーム】勇者を求めての戦いはまだ始まったばかり

俺達の戦いはまだこれからだ!(違

というわけで、

f:id:LITTLEWING:20131123180159j:plain

ひとまず全グループ20勝は達成しました。

f:id:LITTLEWING:20131123180225j:plain

18時時点での成績は上の通り。

 

この順位をキープ出来れば申し分ないんだけど、

朝起きると大抵350位くらいまで落ちてんのよねー(^^;;

それをスプレー1,2本使って200位以内に戻す・・・

そんな作業が毎日繰り返されてますw

 

それはともかく、全グループ埋めたということは

塩味さんもGETしたってことで。

これで4枚揃ったわけですよ♪

今は、下位グループに当たった際にデッキに入れて絆を上げている所ですが、

☆4になる日もいよいよ間近と思うと楽しみですねー♪