小島紗さんの商業誌買ってみた(注:R-18ネタ)

3ヶ月も前の日記「R触2C -捕われアリス-(注:R-18ネタ)」が

未だにアクセスが多いからってわけじゃないですが、

ユリルラリカさんこと小島紗さんの商業誌の方にも手を出してみました。

 

購入したのは「学園性活」「僕と彼女の主従関係」の2冊。

(どちらもティーアイネット発行)

これまで、R触2のシリーズしか読んでなかったからそこまで気にしてなかったんだけど、

この人どんだけオシリ好きなんだよ・・・w

それと大人のおもちゃw

 

R触2のシリーズがそういうコンセプトだったわけじゃなく、

完全に作者の趣味だったんですねwww

まあ・・・それを買ってた私も人のことは言えないんですがね(苦笑)

 

その2冊は、密林でもDLSiteでも引っかからなかったので、

DLSiteに登録されてる別作品を一応貼っておきますね。

2年前だとさすがに絵の質も違うかもしれませんが・・・(^^;;

 

ツンデレMメイド

ツンデレMメイド

 

そういえば、「僕と彼女の主従関係」の方は7版目が決まったそうで。

おめでとうございますm(_ _)m