ガンダムビルドファイターズ

mixiの方でこの動画を教えてもらったんだけど・・・あれ?意外と面白い?

っていうかボール無双ってwww

 

そんなわけで、今更ながらガンダムビルドファイターズを見始めました。

かつて、コミックボンボンで連載していた「プラモ狂四郎」とコンセプト的には同じですかね。

あれを読んでた世代なら十分楽しめるんじゃないかと。

随所に出てくるガンダムの台詞ネタとかも笑わせてくれるし、

AGEとは一体何だったのだ?と言いたくなりますわw

 

で、それをふまえた上でのこの動画。

実際にはアスランの台詞はありません。

しかしこれは・・・笑うしかないじゃないか!ww