MellowPrettyファンクラブイベント2013当選しました

というわけで、友人とそろって当選。久しぶりにゆかりんに会えますわ♪

 

さて、そうすると次は宿の手配。

開催日が12/29なので冬コミとモロぶつかるんですよね。

私は新刊は通販で頼むクチなので、29日は1泊して、

翌日余裕があれば様子を見に行くくらいの気持ちで、

さすがに2泊して最終日参加なんて予定はありませんw

 

それをふまえた上で、楽天トラベルでググってみると

両国駅近辺お一人様

両国駅近辺お二人様

こんな感じに。

やはり年末&冬コミということで、どこも結構埋まってる感じ。

ウチらは2人1部屋なので、下のリンクの方でめぼしい所見つけて無事確保しました。

 

同じくイベントに当選だけど、コミケの方はあまり知らないって方、

コミケをなめてると痛い目に遭いますので、宿は早めに確保した方が良いですよ。