衝撃!声優・清水愛まさかのプロレスデビュー

という記事を見かけたわけなんですが

これって、プロレスに転向するわけじゃなくてスポット参戦ってことだよね?

空中元彌チョップの人や375スペシャルの人と同様ってことだよね?

あんまりプロレスなめんなよ。

 

本人は、企画の一つみたいな感じで軽い気持ちなのかもしれないけど、

ちゃんとトレーニングしてない素人がプロレスやるのって本当に危険だからね?

受け身も満足に出来ない人にとっては

基本技のボディスラムですら危険ですからね?

わかりやすい例だと、キン肉マンの王位争奪戦で、

記憶喪失状態のウォーズマンがボディスラムの受け身を取れずに

頭から突っこんでたじゃないかw

リアルであれやったら、首の骨折れるからね?(^^;;

 

別に、そこそこ売れてる声優さんなんだから、

馬鹿なことやってないで本業に専念して欲しいもんですわ。

 

衝撃!声優・清水愛まさかのプロレスデビュー | おたくま経済新聞衝撃!声優・清水愛まさかのプロレスデビュー | おたくま経済新聞

 

まあ、逆のパターンで

女子レスラーが声優をやったというケースもありましたけどね。

(ある意味伝説のキューティー鈴木「クスクス」は22:25あたりから)

あんまり声優なめんなよ。