魔法科高校の劣等生12 ダブルセブン編

 Webで公開された1年生編が11巻でようやく終わり、

今巻からはいよいよWeb未公開の2年生編となります。

 

学年が上がったということは、真由美先輩が卒業したというわけなので

まるでマリみてで代替わりしたときのような寂しさを感じたりしたわけですが、

今巻でもちゃんと登場はするのでとりあえずは一安心?

まあ、代わり?にその妹である双子ちゃんが新入生として加わったわけですが。

魔法で双子といえば

当然合体魔法だよね!

プチフレアやプチメテオはもちろん使いませんがw

 

あとは、七枝と同じく「七」の文字を冠する、十八家「七宝」の長男。

相手をすぐ見下すわ、ほのか達を自陣に加えようと企むわ、

典型的なやられキャラだね!

でも、それを言ったら森崎も服部も最初はそんな感じだったっけ(^^;;

それでも今は活躍してるわけだし、彼には今後に期待ってとこでしょうかw

 

でも、今回一番驚かされたのは十三束さん。

まさかこんなに強かったとは・・・。

遊園地でピエロのバイトしてた印象しかなかったのに(^^;;