【聖闘士星矢Ω】Ω覚醒編始まる

っていうか、このタイミングで新シリーズ突入かよw

新聖衣編で終わりだと思っていたのに。

そして、OPやアイキャッチも一新されたわけですが・・・

集合絵で1人キグナスダンスをしてる氷河が

気になってしょうがねえw

あとは、光牙が飛んでるシーンがなぜかV2ガンダムに見えた件w

よく見ると全然違うんだけど、一瞬そんな風に思えたんよ(^^ゞ

 

そして、今回の見せ場と言えばエウロパの独演会。

概ね奴の言ってることは正しい件w

まあ・・・アテナの人選ミスは今更な話なんだけどね。

それは置いとくとしてその後のチーム分け。

・光牙、蒼摩、ユナ+瞬

・昴、エデン、ハルト+氷河

・龍峰+紫龍

黄金聖闘士一同

偏りひどすぎるだろ!(^^;;

とりあえず、昴にラスボスフラグ?が立つのと、

龍峰&紫龍組のところにパラドクスが出てくるのは確定ってことでいいんでしょうかw