10月アクセス状況

先月のアクセス状況は、こんな感じになりました。

 

9位: 「盾の勇者の成り上がり」1巻読了 2.04%
8位: パンヤ関連 2.32%
7位: Rip@Lipさんのオリジナル本(注:R-18ネタ) 2.53%
6位: 8月アクセス状況 3.12%
5位: 2014年の新春ワイド時代劇は「影武者 徳川家康」 4.24%
4位: リングドリーム関連 5.67%
3位: cosMoさんの新曲「僕は空気が嫁ない」 6.84%
2位: 「ちーちゃん開発日記」完結(注:R-18ネタ) 9.75%
1位: R触2C -捕われアリス-(注:R-18ネタ) 17.26%

 

相変わらずの2TOP(苦笑)

もう冬コミの話題が出てきてる頃だというのに。

でも、逆の見方をすると、

10月のネタはそこまで興味を持たれなかったってことですからね(^^;;

まあ・・・ウケがよさそうかどうか考えて書いてるわけじゃないので

アクセス状況によって書く内容を変えるなんてことはないですが。

 

ちなみに、なんで8月アクセス状況なんてネタが上位になってるか

最初はわからなかったんだけど、

この順位を見た上で内容を再度確認して・・・ああなるほどとw

 

あとは、キーワード検索で気になったのがいくつか。

 

リングドリーム 加賀

特定されましたwっていうか誰だよ!w

 

まどか 色紙 かぶる

これはたぶん、トレード相手を探してたんだろうけど、

見ず知らずの人間が「色紙かぶったー!」とかブログに書いてたとして

その相手にトレード申し込むのだろうか?

私だったら絶対しないけど。相手が信用出来ないし。

 

あぴミク r-18

おまわりさーんこの人です!