【リングドリーム】福袋?鬱袋?

今回のイベント限定での福袋ですが、団体メンバーが当たりを引きまくってるのを見て

じゃあ私も・・・と手を出して見たんですが、

5袋中2袋はURもVRも無しという・・・やっぱり鬱袋か。

しかし、残り3袋に関しては

1袋目:VR社務さわり(3枚目)

2袋目:URパペット夢原、VRスパイダー菊池(2枚目)

3袋目:VRラヴァーズ井ノ瀬(2枚目)

とまずまずの結果。

何よりも、さわりさん3枚目はありがたいですね。

 

f:id:LITTLEWING:20131102103745j:plain

というわけで、4直MAX予定ということで早速特訓して☆3に。

この時点で防御は赤ずきんとほぼ同等なので、メンバー交代。

まだ攻撃側では残っている赤ずきんだけど、そろそろ二軍落ち確定か?(^^;;

 

あとは、現時点で最強VRである菊池さんが2枚目引けたのもありがたいですね。

1枚の時点で3万8千だったっけ?

2枚だとどこまでになるかわからないけど、赤ずきんが4万2千なのでそろそろ鍛えてみても良いかも?

 

で、今回のイベントでは結局URハロウィンを投入することは出来なくなったわけですが、

あとはSRハロウィンを投入するかどうかですよね。

f:id:LITTLEWING:20131102105009j:plain

現状ウチの戦力がこんな感じなので、4倍して52184では大幅な戦力アップにはならないわけで。

入れるとしても、赤ずきん、さわり枠に1枚入れるのがせいぜい?

であれば、神話幻想を倒してもらえるSRハロウィン2枚とで☆3にして投入するのがベスト・・・か?

しかし300万・・・きついなぁ(^^;;

神話幻想で300万だと、

その後登場するナイトメア・プチ2、ハロウィンパーティーも

どんだけのHPになるんだか不安でしかたがないw

とはいえ、ハロウィンパーティーの報酬には個人的には魅力を感じないため、

神話幻想の後はナイトメア・プチ2だけを相手することになりそうですがw