【パンヤ】クラブ工房システム使ってみた

今更なんだけど、クラブ工房システムを初利用してみました。

改造する対象は、メインで使い続けてきたイクシードボイスクラブ、

そして先日入手したばかりの超電磁砲Sボイスクラブ。

どちらもパワースロットにまだ余裕があるため、コントロールを上げられれば・・・

と思ってのことだったんですが

f:id:LITTLEWING:20131020131621j:plain

 

イクシードボイスクラブは4度目で成功。

 

f:id:LITTLEWING:20131020131629j:plain

超電磁砲Sボイスクラブは5回とも失敗。

しかも、取り消し回数をリセットするアイテムが(課金だけど)あったのを知らず、

そのままLV5まで上げてしまった・・・/( ´∧⊂

 

しかし、諦めるのはまだ早い!

クラブをランクアップすればスロット上限が全体的に上がるはず。

ちなみに、どちらのクラブもランクB。

これをランクAに上げるためには・・・

20200の熟練度が必要・・・って、そんなにねえよ!w

というわけで、超電磁砲Sボイスクラブについては諦めました・・・。

 

だがしかし、ここで意外な事実が。

f:id:LITTLEWING:20131020132311j:plain

 

御坂妹ボイスクラブはランクE?

こっちなら簡単に上がるんじゃね?

ネタクラブだと思っていた御坂妹ボイスクラブがここに来て急浮上。

素の状態だとパワーが全然足りなかったけど、

そこはカードでパワースロット増やすことでいつものパワーにまでは上げられました。

よし・・・しばらくはこれで熟練度貯めて、ランク上げ狙ってみますか。

 

というわけで、野良大会5回参加して熟練度900獲得。

結果・・・

f:id:LITTLEWING:20131023012245j:plain

ランクDへとランクアップ成功。

が、この時点でようやく気付いたことが・・・

ランク上がってもコントロールスロット変わってねぇ/( ´∧⊂

 

しかーし!こんなこともあろうかと、

御坂衣装買う際に突っこんだCPのあまりでカードVol.4買って、

コントロールスロット+1のカードをGETしていたのさ!

・・・いや、マジでw

f:id:LITTLEWING:20131023012421j:plainそんなわけで、パワー32、コント22の264Yドライバーになりました。

本来のメイン、イクシードボイスクラブも同様にパワー32に出来たので

今後はこの値でやっていこうかと思います。