【リングドリーム】正規軍VS凶獣 勝ったのは・・・

2週間にわたる攻防もついに終結。

f:id:LITTLEWING:20131031185116j:plain

私としては、最後まで北村さんを応援していたんですが、

f:id:LITTLEWING:20131031185104j:plain

最終的には、正規軍側は滝沢が勝っただけで他2人が負けたため、

チームとしては凶獣側の勝利。

女帝への挑戦権も、滝沢ではなく菊池か山口のどちらかに・・・

みたいなことをニコ生で言ってました。

 

とりあえず、今回のイベント報酬として

VR塩味、VR菊池と計メダル7万5千枚分をGET出来たので個人的には満足です。

まあ、塩味さんはイベント中に即☆3にしたけど、

菊池さんは初GETなので1枚じゃ3万台ってことで今はまだBOXから出せない状態。

いや、1枚でその数値って十分強いんですけどね(^^;;

 

で、次のイベントなんですが・・・

この時期にハロウィンがキラーとかお約束過ぎるわ!w

ええ、そんなのとうの昔に餌にしちゃいましたよ!

しかし、前イベントの報酬にメダル3千枚でハロウィンが。

幸いにも多少のあまりがあったので1枚は交換しました。

Wikiを見た限りでは、攻防共に13046まで上がるようなので、その4倍で52184か。

うちだと、シュバルツには及ばないけどリリィを僅かに上回る、って感じですね。

一応、まだメダル3千枚残っているので2枚目もGET出来るけど・・・

ガチャチケットの方がいいかなぁ・・・。

正直悩みますね(^^;;

 

とりあえず、ガチャの内容も変わったことだし

まずは手持ちのガチャチケ消費しますか。(って、よくみたらガチャの内容変わってないのか(^^;;)

f:id:LITTLEWING:20131031185303j:plain

・・・・・・なん、だと?

ここでまさかのUR引くとは。

でも・・・でも、キミが1枚あってもデッキには入れられないんだ!w

UR引けたのは嬉しいんだけど、素直には喜べないという・・・(^^;;