劇場版 魔法少女まどか☆マギカチケット争奪戦(後編)

前編の日記を書いていた時点で25時10分くらい。

仕事もあるし、25時で寝るつもりだったんだけど、日記書いてた分遅くなった形ですね。

でも、その日記も翌日にうP出来る状態にしたし、

109のHPを再度確認してから寝ますか・・・って、

メンテ終わってるじゃんよ!

 

ちなみにこの時点で500人待ちだったけど、6000人に比べればねぇ。

というわけで、また待つことに。

今度はそこから人数が増えることもなく、しばらく待っていたら選択画面が表示。

やっとだよ・・・。

しかし、ここで驚いたのが

名古屋の14:50の回、席一つも埋まってないんだが・・・(^^;;

あの6000人待ちは一体何だったんだ?

ともあれ、これであとは6人分の座席を確保すれば・・・

・・・

 

10分経過したため、最初から操作し直してください

 

・・・・・・

巫山戯んなー!(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

HPが激重で表示するだけで時間がかかったせいで、タイムアウトとかさすがに切れるわ!

そして、再度500人待ちからやり直し。

先ほど一旦はデータを読み込んだためか、今度は表示にもさほど時間がかかることなく

やっとこさ6人分の座席確保完了。

この時既に26時・・・。

しかも、このやりとりで無駄に興奮したためか寝付けなくなってしまい、

翌日は完全に寝不足状態という有様(苦笑)

まあ、無事に確保出来たからいいものの、あの重さは正直勘弁して欲しいわw

 

さて・・・あと残る敵は・・・台風か。