劇場版 魔法少女まどか☆マギカチケット争奪戦(前編)

今週の土曜、いよいよ劇場版初日を迎えるわけですが、

私達はいつも通り109シネマズで観ようということで

水曜0時から座席確保出来るためモニターの前に張り付いていたわけです。

 

そして0時になったので109シネマズのサイトにアクセス!

いきなり112人待ち・・・。

でもこれくらいなら少し待っていれば・・・と思ったのが甘かった。

 

この手の待ち状態って、一定時間で自動リロードされるんですが、

なぜかリロードされる度に人数が増えるんですよ。

しかも、「このウェブページにアクセスできません」とかも頻繁に出たりして、

手動で読み直すとまた更に待ち人数が増えてると・・・。

そんなこんなで6000人待ちまで行く始末。

さすがにこれは無理だろうと思いつつも待ち続け、

1時近くになってようやく数が減ってきて、1900人くらいになったその時!

 

 

 

 

 

f:id:LITTLEWING:20131023011308j:plain

 

 

 

 

・・・・・もう寝よう。