めだかちゃん搾乳本(注:R-18ネタ)

いや、他の同人を通販で頼む際に

数合わせに何気なく買った同人誌だったんですが、

Sugar*Berry*Syrupさんのめだかちゃん搾乳シリーズが

気がついたら5話揃っていたという・・・(^^;;

 

全編通じて、球磨川がめだかちゃんにイタズラしちゃう内容なわけですが、

1話:薬で母乳が出るようにしてみました

2話:ビデオ撮影されちゃうめだかちゃん

3話:前回のビデオを弱みにつけ込まれ、結局墜とされるめだかちゃん

4話:保健室でいたしてたら赤さんに見つかったのでじゃあご一緒に

5話:ロ ー タ ー 使用

こんな流れで。

とりあえず・・・母乳エロイよねw

 

あと、このシリーズとは別にもう1冊、

善吉がめだかちゃんを球磨川君に寝取られる話とかもあるんだけど、

さすがにNTR本は守備範囲外なので・・・(^^;;

そもそも、母乳に釣られてこのシリーズ買ったんだし。

ちなみに、今度の冬コミ新刊(既にとらで予約可能)もNTR本のようなので

スルーの方向ですね。