【リングドリーム】東女大戦~正規軍VS凶獣~

北村さん引退カウントダウン!

というわけで、2週間にわたって正規軍と凶獣のぶつかりあいが展開されます。

(ちなみに、北村さんの引退試合はまた別に用意されるとかニコ生で言ってた気が)

 

で、キラーカードも変わったのでデッキ組み直し。

細野さんは引き続きキラーだけど、今回のイベントでは重複不可なので

2枚あった細野さんを特訓して☆2に。

もう1人のキラーである塩味さんは、

以前のイベントで獲得した2枚がBOXに入ったままだったので早速取り出して☆2に。

結果、こんな感じになりました。

f:id:LITTLEWING:20131017204959j:plain

リリィを桜姫に替えた方が強いのは分かってるけど、

差はせいぜい3000程度だし、少しでも絆を上げたいんですよ(^^ゞ

 

まあ、こんな感じのデッキでまったりと進めていく予定ですが、

今回の景品はなんだっけ?

・・・むむむ

VR滝沢さんは今回で3枚目になるので最優先で欲しいですね。

VR塩味さん3枚目というのも十分アリですね♪

あと気になるのはVR菊池さんとか・・・たけぇなおい!w

VRリリィは既に4枚目は確保してあるんだけど、せっかくなら5枚目確保して

☆3+☆2で特訓する・・・か?

 

気になるのはそんなところでしょうか。