空の境界 終末録音/the Garden of oblivion

劇場版「空の境界未来福音を観に行った際にもらった

「終末録音/the Garden of oblivion」を読み終えました。

 今回の内容を一言で表すなら

ええ、よくてよ

・・・じゃなくて

きのこ版ビューティフルドリーマー

みたいな?いや、ちっともビューティフルではないけどね(^^;;

 バイオハザードかと思いきや

うみねこっぽいミステリが始まって、

気がついたらトキワ荘で締め切りに追われてたみたいな、

そんな夢の世界に閉じ込められたという内容でした。

 

それにしても、「ええ、よくてよ」の黄路先輩が面白すぎたw

いつの間にこんな弄られキャラになったんだろうw

あとは、石杖カナタがDDDからさりげなく友情出演?してたことですかね。

登場時には既に死んでましたが(^^;;

っていうか

 

    ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < DDD続きまだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |

       |  愛媛みかん |/

 

しかしまあ・・・これはさすがに映像化はしないだろうなぁ(^^;;