【聖闘士星矢Ω】二重人格+妹=三つ子?

パラドクス「星は何でも知っている。ナイルも何でも知って いる」

そんなセリフは言ってないんですが、クロスロードミラージュ中に

星が云々言ってるのを聴いてたら上のように脳内変換してたww

 

で、そのパラドクスなんですが

 

星を見ることで未来の分岐がすべてわかるとか言いながら

妹の登場を察知できなかったりとか、

 

「なぜそいつの味方をする?!」って、

殺されそうになってるんだからあんたの味方をするわけないだろとか、

 

二重人格で双子座設定だったはずが妹まで出てきちゃったら

ジェミニが3人いるんですがとか、

 

ツッコミ所満載な回でしたw

 

あと、インテグラは素顔隠してなかったけど、

龍峰を愛することにしたってことでいいんだよね?w

っていうかこの設定はもう今更なのか?(^^;;