【パンヤ】続・ファイルが破損しています

あれからずっと解決策を考えていたわけですが、

もしかして、空き容量が少ないのでは?

と思い、Cドライブを見てみた所150GBの内残り8GBほどになってました。

まあ・・・これだけあれば十分な気はするけども他にやること思い浮かばないし、

やれることはやってみようってことで

・しばらく起動してないゲームなんかをごっそりアンインストール

・ダウンロードフォルダに貯まったゲームのインストールファイルをごっそり削除

パンヤのインストール先をCドライブからDドライブに変更

これで空き容量が42GBほどになりました。

その結果・・・

こいつ・・・動くぞ?!

昨日、落ちまくっていたチャットルームと

練習で1ホールだけプレイしてみたけれど、

とりあえずエラーが出ることはありませんでした。

これで次はみんなと回れるといいんですけどねー。

 

とりあえず結論としては・・・

エロゲ入れすぎ

ってこと?(^^;;