【パンヤ】とある科学の超電磁砲Sとのコラボ

久しぶりにパンヤの話題でも。

とある科学の超電磁砲 S×スカッとゴルフ パンヤとある科学の超電磁砲 S×スカッとゴルフ パンヤ

つい先日、最終回を迎えたばかりの「とある科学の超電磁砲S」とのコラボが始まりました。

ここしばらくはガチャとかのも見向きもしてなかったんだけど、今回はさすがに無視出来ませんでしたw

で、500CP貢いだ時点で「御坂妹ボイスクラブセット」がもらえるというので

まずは500CP(5千円)貢ぎます。

f:id:LITTLEWING:20131010164729j:plain

・・・能力的には正直微妙だったw

まあ、ネタ装備ということで。

次に、課金したCPで御坂美琴衣装セットをもちろん購入。

f:id:LITTLEWING:20131010164852j:plain

耳、羽根、しっぽはさすがに外せませんが、結構御坂っぽいよね?

で、余ったCPでゲコ太お楽しみボックス。

これで、超電磁砲Sクラブセットが出ればもうけもんですが

私のガチャ運は最悪なので果たして出てくれるか・・・

と思いきや、3つめであっさり出ましたw

f:id:LITTLEWING:20131010165136j:plain

こっちは普通に使用できるレベル。

私の場合、パワー30、コントロール23でやっているので、MAXパワーにはしてありませんが。

しかし、こんなにあっさり出るとは思ってなかったので、

フレンダ失敗カットインが逆に手に入れられませんでした(苦笑)

あれはあれで興味あったんですけどね(^^;;