MellowPrettyファンクラブイベント2013開催決定

今年もまた、田村ゆかりさんのファンクラブイベントをやるようで。

2013年12月29日(日)の両国国技館ということなので、1泊確定コースですかね。

まあ、年末ということで仕事は気にしなくていいでしょうから行けなくはないか?

 

正直なところ、

・ここ2回ほどライブに参加してない

・ファンクラブの会報も読まなくなった

・家族の世話で忙しい

・私自身、もういい歳だし・・・

なんて理由から、今度の期限切れでファンクラブ辞めようかと思ってたんですよね。

なのに、今回のように参加出来そうな日程だと

つい参加する方向で考えてしまうわけで(苦笑)

 

それはさておき、今回の日程についてですが

冬コミにハシゴしかねないよね(^^;;

冬コミの方が29、30、31なので、そのまま冬コミに!って本当に出来てしまうわけでw

まあ・・・今のところそれは考えてませんがね!

先にも書いた通り、家族の世話のこととか考えると2泊はしたくないので。

行けても、イベント後に1泊して、翌日にちょっと様子見るくらいじゃないでしょうか。

現役だった頃よりも購入数が増えているとは言っても、

ショップで買えるものばかりなので

別に無理して6時間とか並ぶ必要性を感じないしねぇ・・・(^^;;

 

||||| ç°æããã OFFICIAL WEB-SITE [ Tamura Yukari.com | Fanclub ] |||||田村ゆかり OFFICIAL WEB-SITE [ Tamura Yukari.com | Fanclub ]