【ログ・ホライズン】アニメ版スタート

NHK Eテレにて、「ログ・ホライズン」が始まりました。

まあ・・・NHKだけに絵のクォリティに関しては正直過度な期待はしてませんでした。

変に作画崩壊さえしなければ・・・っくらいに思ってたんだけど

結構頑張ってるんじゃないでしょうか?

それにしても・・・

シロエ目つきホント悪いなww

直継とアカツキのやりとりもテンポ良くて良い感じ。

ネトゲの知識がない人?のために用語解説があったりと何気に親切だし。

これなら今後、楽しく見られそうです。

 

とりあえず、今後気になる所としては

・ティアストーン山地のダンジョンを抜けた後の景色の表現

・デミクァス瞬殺シーンの表現

直近では、この2つをどう魅せてくれるかは気になるところですよね。

 

で、一応半年やるんだっけ?半年だとどこまでやるんでしょうかね。

OPにルンデルハウスとかレイネシアがいたので4巻までは間違いないと思ってるんだけど、

その4巻巻末での予告カットと同じようなカットもあったので

そういう意味では5巻も含まれる?

でも、一旦切るという意味では4巻までの方がいいような・・・。

どうなんでしょうね?