9月アクセス状況

 先月のアクセス状況は、こんな感じになりました。

 

7位:cosMoさんの新曲「僕は空気が嫁ない」 6%

「 僕は空気が嫁ない 解釈」というキーワードでの検索が大半だったんだけど

何だったんだろうね?そんなこと書いてないのに(^^;;

 

6位:「月が導く異世界道中」2巻購入特典 6.44%

5位:「盾の勇者の成り上がり」1巻読了 7.77%

なろう作品の書籍化関連が2つ並びました。

しかし、同じくなろう作品のもう1作品はランクインせず。

売り上げ的にはあっちも人気あるはずなんですが・・・(^^;;

 

4位:/archive/category/リングドリーム 8.54%

リンドリ関係はひとまとめにしてこの数値。

最近は、それなりに見に来てくれる方いるってことでしょうか。

 

3位:2014年の新春ワイド時代劇は「影武者 徳川家康」 8.95%

これが正直一番意外だった(^^;;

正月2日の時代劇は、それこそ12時間だった頃から見てるんですが

回りの友人には見てる人一人もいないですからねーw

なので、これだけの人がググってきたことに驚いたわけで。 

 

2位:「ちーちゃん開発日記」完結(注:R-18ネタ) 11.98%

1位:R触2C -捕われアリス-(注:R-18ネタ) 14.43%

お前ら相変わらず好きだな!w

でも、もう1個書いてたR-18ネタは全くといっていいほどアクセスなかったので、

R-18なら何でも良いってわけではないようでw

あと、TiTiKEiはさすがにもう入らなかったですね(^^;;