【リングドリーム】神無月巡業

昨日から神無月巡業開催中です。

今回のキラーカードは

 [クール]シャドゥ細野(UR)×4倍

 [クール]中津井 珠樹(HN、R、HR、SR)×4倍

 [クール]ラヴ・アクアマリン(HR、SR)×4倍

 [アイドル]ラヴ・スフィーン(HR、SR)×4倍

 [クール]ラヴ・アメシスト(HR、SR)×4倍

ということで、前回イベントでの報酬だったジュエリーズ3人がそのままキラーに。

「こんなの使わねーよ」と即行餌にした人が結構いたようで、

コミュやツイッターで悲鳴が上がっていましたが、

私は特に育てる選手もいなかったのでプレゼントBOXに入ったままでした。

なので、神無月巡業が始まる前から3人をレベルアップ。

f:id:LITTLEWING:20131003205929j:plain

f:id:LITTLEWING:20131003205935j:plain

f:id:LITTLEWING:20131003205941j:plain

4倍で攻撃力64,036なら、シュバルツさんには及ばないとはいえ十分かと。

 

そしてメンテ終了して神無月巡業開始。

まず確認するのは、今回の報酬。

VRの鈴森さんとサンダーフェニックス、

あと出来ればUR細野さんあたりは欲しいところ。

なのでここは、キラーカードを更に充実させるために福袋にも手を出すことに。

福袋1つにつき中津井さん1枚付いてくるからね。

URとか今まで1枚も引いてないし、VRが重なった方がいいよねってことで

ボイスフェス袋を4袋購入。

結果・・・

f:id:LITTLEWING:20131003210341j:plain

UR細野さん・・・だと?!

これは思わぬ誤算。あと、VRリリィさんも4枚目をGETとか、

本当に今回は福袋だったと言わざるを得ない。

・・・どことは言わんが影の付け方がなんともw

 

f:id:LITTLEWING:20131003210502j:plain

中津井さんはもちろん即☆4にしました。

で、その結果ウチのデッキはこうなりました。

f:id:LITTLEWING:20131003210537j:plain

・・・あれ、スフィーンは?(^^;;

やはり、UR細野さんが完全に誤算だったとしかw

おかげで餌を多少無駄にしてしまった感は否めませんが、

それこそ「贅沢言うな!」とか言われそうなので(^^;;