劇場版「空の境界」未来福音

公開初日に見に行ってきました。

瀬尾の名前が晶ではなく静音になってたのが気になったけど、

あとで原作読み直してみたらちゃんと静音になってた。

晶と静音は別人物(従姉妹?)だったようで。

っていうか、2008年に読んだきりだから結構忘れてるなーと(^^;;

 

それはともかく、内容的には申し分なし!楽しませてもらいました♪

とりあえず印象に残ってるのは

ふじのんこえーよ

赤面する式かわいいな

でも未那はもっとかわええのぉー

そんな感じ。

あと、見終わったあとで友人達と話をして、紛らわしいなと思ったのが未那のセリフ。

 

「いつかお母様を倒して、パパを取り戻すのがわたしの目標ですから」

「お母様・・・いえ、お父様がお世話になりました」

 

お母様は言うまでもなく式ですが、

パパ=幹也

お父様=織

ということで、それぞれ別の人物をさしてるから紛らわしい(^^;;

 

とりあえずこれで、空の境界は一通り劇場でやったわけですが・・・

ここまでやったらもう「終末録音」もやっちゃえよ!

と、思ってる方多いんじゃないでしょうかw

内容の方は私はまだ未読なんですけどね(^^ゞ