【リングドリーム】すべての行為が許される・・・だと?!

f:id:LITTLEWING:20130913194803j:plain

 

こんなことしてるウチに6人目になってしまったとか言えねえ・・・w

 

というわけで、シュバルツさんもようやく恋愛ルート突入!

今までの5人は全部イベントで獲得したレスラーだったわけですが、

シュバルツさんは2枚はイベントだけど、もう2枚は自らガチャで獲得したこともあって

他の娘達よりも愛着があるんですよねー。

なので、やっとファイナル化出来てホントに嬉しい!

 

f:id:LITTLEWING:20130913194810j:plain

 その結果、数値はついに6万超え・・・!

今までは4万8千で驚いていたっていうのに(^^;;

これはもう、キラーカードを考えなければウチの絶対エースですね!

 

あと、恋愛ルート突入後だと声色まで変わってますね。

猫なで声?甘い感じ?

うまく説明できないけど、この声が個人的にはタマラン!

めっちゃ好みですw

 

おまけ

f:id:LITTLEWING:20130913194818j:plainなん・・・だと?!

じゃあ、あーんなこととか、そーんなこととか、

あまつさえこーんなことまで許されると?!

シュバルツ「5カウント以内(しかも高速)ならね♪」

orz