【リングドリーム】自己満足だけど育ててみました

先日の日記では、

【リングドリーム】今から一二三育てても正直手遅れだよねぇ - 加賀の迷子ライフ【リングドリーム】今から一二三育てても正直手遅れだよねぇ - 加賀の迷子ライフ

東女内乱イベントですが、中間では282位で一二三さんもらえなかったので、32,000pt時の報酬でようやく1枚目をGETしました。こいつを育てれば、キラーカード...

 「今回は餌温存でいいんじゃないかなー」

とか書いたんですが、

 

餌の置き場がなくなりました(^^;;

 

とはいえ、今は新しい選手もいないし、

かといって今更一二三育てる気もないし、

・・・ここはあの子を鍛えるか。

というわけで

f:id:LITTLEWING:20130918180052j:plain

野々村さんを特訓しました。

ただしSR。

VRはもうガチャで出ないので、せめてSRだけでも・・・とずっと温存してたのです。

既に☆3のLV60を2枚準備していたので、

絆プラス20枚近く使ってMAXまで上げてから☆4に。

結果、ご覧の数値になりました。

一応、絆MAXにまであげれば、22,726までは行く計算だけど、

デッキ投入するにはいささか戦力不足といったところ。

f:id:LITTLEWING:20130918231453j:plain

同じSR☆4でも、怖くないほうのいんこは

防御デッキで頑張っているんですけどね。

バランス型SRはやはり厳しいと言わざるを得ない・・・。

 

まあ、好きなレスラーだったから自己満足で育ててみましたということで。