【リングドリーム】今から一二三育てても正直手遅れだよねぇ

東女内乱イベントですが、

中間では282位で一二三さんもらえなかったので、

32,000pt時の報酬でようやく1枚目をGETしました。

こいつを育てれば、キラーカードとして十二分に活躍してくれる・・・んですが、

 

正直、もう手遅れじゃね?(^^;;

 

ここから頑張って200位以内に入ったとしても、

一二三が2枚もらえて計3枚。

ぶっちゃけ、☆4に出来ない時点でデッキには入らないわけで。

だったら、ここで無理に育てることはせず、

今回は餌温存でいいんじゃないかなーとか思ったり。

 

まあ・・・ソニックナイトとか怖い方のいんこさんとかが欲しければ話は別だけど。