ニコニコポイント有効期限切れ

なんか、ニコニコポイントの有効期限が切れるとかで連絡が来ました。

で、調べてみたら1000ptくらいが今月いっぱいで失効するとか。

正直、ニコニコポイントをなんでこんなに持ってるのか

自分でも覚えがないんですが、そのまま失効させてしまうのはさすがに勿体ない。

 

とはいえ、このポイントって動画の宣伝以外に使い道あるんだっけ?(^^;;

アプリ?ポイント使うためにわざわざ始めるつもりないし。

有料動画?見たい番組は基本無料の内に見てるからねぇ。

わざわざ買う必要はないかと。

となると・・・ニコニコ静画 (電子書籍)か。

いつの間にか、コミックスを電子媒体で販売していたわけですが、

1000円程度だと、通常のコミックスでは2冊買っておしまいなので、

全巻揃えるとか到底できるはずもなく。

となると・・・・・・

 

よし、成人向け買うか(マテ

 

いや、これなら1冊900円~1000円くらいなのでちょうど良いんですよ。

・・・いいんですよ!(^^;;

とはいえ、適当にポイント消費するつもりはなく、

買うならちゃんと内容を見定めた上で買いたいわけで。

そんなわけで、キーワード検索とか(どんなワードで検索したかはあえて言うまい)

他サイトでの売り上げランキングとか色々調べて

その結果、アジシオさん(サークル名:烏賊輪)の単行本がうまいことあったので

これを購入することに。

これでポイントはほとんど使い果たしたし、

内容的にも満足出来るものだったので万事解決したわけですが

ここのサークルって、メインが東方とプリキュアなんですよね。

 

東方もプリキュアも知らない私が

なんでここをサークル買いしてるんだろう・・・(^^;;