DECO*27さん1年8ヶ月ぶりの新曲

DECO*27さんが久しぶりにミク曲うPしてました。

前のゆめゆめ

が2012年1月なので、実に1年8ヶ月ぶり。

DECO*27さんも、プロとしてお仕事してることもあって

1年以上もニコ動から離れていたんでしょうけど、

こうして久しぶりに曲をあげてくれるってのはやはり嬉しいですよね。

 

ただ、曲のイメージ的にはちょっと意外な感じ?

DIVAばっかやってたせいか、DECO*27さんのイメージって

上述の「ゆめゆめ」とか

「愛言葉」だったりするもんで、

今回のようなダークっぽい?歌詞は予想外でした。

まあ、「妄想税」ってタイトルの時点で明るい内容ではないだろうけど(^^;;

ただ、よくよく考えてみると

「心壊サミット」とか、ダークな歌詞ですよね。

そういう意味では、別に意外でも何でもないのか・・・。