「この世界がゲームだと俺だけが知っている」2巻

少し前に読み終えていた「この世界がゲームだと俺だけが知っている」2巻の事でも書こうかと。

 

いよいよ新ヒロイン*ェ♯*♯・*♭・゛※*の登場です。

・・・名前がバグってるヒロインとか前代未聞すぎるだろ。

 

今回は、*ェ♯*♯・*♭・゛※*改めリンゴとの出会いから、

ゴールデンはぐれノライムの討伐大会まで。

討伐大会には、公式チートキャラことヒサメも再登場。

彼女に勝つためにソーマが取った手段とは・・・?

 

なお、ここからヒロインはずっとリンゴのターンですw

1巻でヒロインだったはずのトレインちゃんことイーナはこの後当分出てこないですし。

そんなイーナを救済するための書き下ろし小説「約束のゲルーニカ」でも、

イーナじゃなくてティエルの株が急上昇する始末だしw

イーナ・・・強く生きてくれ。

 

あと、Web版で最近、魔術師ギルドのイベントの話があったんだけど、

2巻で既にそのイベントについて軽く触れてたんですね。

さすがにそんなところまでは覚えてなかったから、今回そのくだりを読んで

この時点でその先の事を考えてたんだなと妙に感心してしまったわけで。

この世界がゲームだと俺だけが知っている 2

この世界がゲームだと俺だけが知っている 2