cosMoさんの新曲「僕は空気が嫁ない」

略して「はがない」!

・・・あれ?(^^;;

 

というわけで、cosMoさんの新曲「僕は空気が嫁ない」が早くも10万越えしたようで。

cosMoさんっていうと、どうしても消失とか激唱のイメージ

ようは「歌ってみろ」タグが付けられるような印象が強いので、

そういう意味では今回の曲はそんなイメージを見事に裏切ってくれた感じではあります。

もちろん、良い意味でですけどね。

その代わりといっちゃなんだけど・・・「踊ってみろ」タグついちゃったけどね(^^;;

あと、動画がやたらカオスだったwww

これもしも、カラオケでこの動画流されたら、たぶん集中できないw